おすすめプロテインランキングと最安値で購入できる方法、使ってみた感想、評価、口コミまとめ!

僕が使ってみておすすめできるプロテインの紹介と最安値で購入できる方法、世間からの評価、ランキング、口コミをまとめました。たまに僕の筋トレメニューや筋肉に関する豆知識なども自由に書いていきます!

お腹が痛くならない下痢にもならないプロテインはバルクスポーツアイソプロ?

あなたはプロテインを飲むとお腹が痛くなりませんか?お腹が痛くならなくても下痢になってはいませんか?

プロテインを飲むとお腹が痛くなったり、下痢になるあなたは間違いなく乳糖不耐症なのです。

f:id:muscletrainingmanial:20170825030948j:plain

そして、乳糖不耐症の人でもお腹が痛くならないプロテインは存在するのです。

なぜ、プロテインを飲むときお腹が痛くなるのか、下痢になるのかということについてはこちらの記事で詳しく説明しています。

簡単にいうと牛乳などに含まれる乳糖を体が分解できないからお腹が痛くなるか下痢になるのです。

お腹が痛くならないプロテインはバルクスポーツのアイソプロ

普通のプロテイン(WPC)でお腹が痛くなる人でもWPIのプロテインであれば、お腹が痛くならないのです。
この理由もこちらの記事を読めばわかります。

muscletrainingmanial.hatenablog.com


バルクスポーツ アイソプロ(最もお勧めできるイチゴミルク味)はこちら。↓

バルクスポーツ アイソプロ 1kg イチゴミルク

 売り切れている場合や他のサイズ、味も見たい場合はこちら。↓

バルクスポーツ アイソプロ

それでは、お腹が痛くならないプロテインであるバルクスポーツのアイソプロについてまとめていきますね。

バルクスポーツ アイソプロの栄養成分

まずは、栄養成分から見ていきましょう。内容成分がこちら。↓

f:id:muscletrainingmanial:20170827011059p:plain

スプーン一杯でたんぱく質20グラムなので最も重要なタンパク質含有量は問題ありません。

そして、さすがWPIなのが脂質を0.4g、炭水化物を1gにまで抑えているところです。

無駄な脂質、炭水化物がほとんど含まれていないので減量、ダイエットにも適していますね。

次に、アミノ酸プロフィールがこちら。↓

f:id:muscletrainingmanial:20170827011202p:plain

筋肉の分解を防ぐグルタミン酸、成長ホルモンであるアルギニンが含まれているのもありがたいですね。BCAAも満遍なく入っています。

ここまでレベルの高いプロテインを探す方が難しいというくらいですね。

バルクスポーツ アイソプロの味

味は全部で6種類。

・ナチュラル

・バニラアイス

・イチゴミルク

・ココアミルク

・ミックスフルーツ

・アーモンドチョコレート

正直、ほとんどの味が美味しくないです。チョコレート、ココア系も味が薄くてまずいです。

唯一おいしいのがイチゴミルク。牛乳か豆乳で割ると美味しく飲めます。

WPIに美味しさを求めるのがお門違いなのかもしれませんが、どうせなら美味しく飲みたいですよね。

WPIで美味しいプロテインは見たことがないのですが、イチゴミルク味だけは飲みやすくておいしいです。

バルクスポーツ アイソプロ 1kg イチゴミルク

 売り切れている場合や他のサイズ、味も見たい場合はこちら。↓

バルクスポーツ アイソプロ

バルクスポーツ アイソプロの溶けやすさ

バルクスポーツのアイソプロはやや溶けやすくもなければ、溶けにくくもない。少ししっかり混ぜれば溶けるという感じです。溶けやすさは普通ですね。

バルクスポーツ アイソプロ最大のメリット

バルクスポーツアイソプロ最大のメリットは乳糖不耐症の人でもお腹が痛くならず、下痢にもならないことです。

WPIのプロテインは余計なモノが極力入っていません。これは乳糖不耐症の人にとっては嬉しいメリットですね。

世間の評価、口コミも見てみましょう。

f:id:muscletrainingmanial:20170827011531p:plain

f:id:muscletrainingmanial:20170827161435p:plain

WPCのプロテインを飲んでお腹を壊す人にとってはバルクスポーツのアイソプロは最強だと言えそうですね。

バルクスポーツアイソプロのデメリット

WPIのほとんどのプロテインのデメリットでもあるのですが、味が美味しくないことですね。

イチゴミルクだけは飲みやすいのでイチゴミルクを選びましょう。

バルクスポーツアイソプロの値段

バルクスポーツアイソプロのイチゴミルク味の値段は現在アマゾンで一番安く購入できます。現在1キロで4400円。

WPCのプロテインと比較すればもちろん少し高くなりますが、効果やメリットを考えると安いと言っていいと感じますね↓

バルクスポーツ アイソプロ 1kg イチゴミルク

 売り切れている場合や他のサイズ、味も見たい場合はこちら。↓

バルクスポーツ アイソプロ

 

まとめ

・WPIのプロテインは余計な乳糖がカットされているためお腹が痛くならない

・最もお勧めできるWPIはバルクスポーツのアイソプロ

・アイソプロのイチゴミルク味だけはおいしく飲みやすい