おすすめプロテインランキングと最安値で購入できる方法、使ってみた感想、評価、口コミまとめ!

僕が使ってみておすすめできるプロテインの紹介と最安値で購入できる方法、世間からの評価、ランキング、口コミをまとめました。たまに僕の筋トレメニューや筋肉に関する豆知識なども自由に書いていきます!

iherbを使ってプロテインを最安値で購入できる方法(最新版)

iherbというサイトをご存知ですか?プロテインやサプリを定期的に購入している人でiherbを知らないというのは非常にもったいないです。

 

簡単に言うとプロテインやサプリを最安値で購入できるサイトなのです。

目次

 iherbとは?

iherbってそもそも何?

iherbとはアメリカのサイトでサプリやプロテイン、健康食品などが格安で購入できる通販サイトです。

 

オンラインショップ部門では3年連続1位を獲得するほどの有名ブランド。

 

どのくらい安いの?

もちろんものによりますが、ほぼすべての商品が日本のお店や通販で購入するよりも安くで購入できます。格安なものなら半額で購入できる商品もあります。

 

日本のオンラインショップで購入するのと比べると得することは間違いありません。

 

信用できるの?

僕自身何度も購入しているのですが、問題なく商品は届いていますし、何よりアメリカからの輸入にもかかわらず、到着までが早いです。(約1週間)

 

iherbの登録方法

iherbに登録する前に下記のサイトで詳しくiherbについて書かれているので、見ておいてください。

 

iherbでプロテインを購入するメリットから注意点まで詳しく書かれています。

pumpup.mods.jp

さて、iherbの登録方法ですが、ものすごく簡単に登録できて登録すればすぐに商品を注文できます。

 

まずは、こちらから→iherbのサイトに飛びます。

f:id:muscletrainingmanial:20160621210142p:plain

↑赤丸のアカウントの作成をクリック。

f:id:muscletrainingmanial:20160621210450p:plain

↑メールアドレス、パスワードを入力し、アカウントの作成をクリック。

f:id:muscletrainingmanial:20160621211225p:plain

↑ほしい商品名を検索窓に入れて検索する。

f:id:muscletrainingmanial:20160621211412p:plain

↑ほしい商品が見つかったら「カートに追加する」をクリックし、ご購入手続きをクリック。

f:id:muscletrainingmanial:20160621211852p:plain

↑配送先住所を入力して「次へ」をクリック。

 

そして、配送方法とカード情報を入力すれば完了です。

 

iherbのお得な利用方法

 1.お試し商品を購入する

多くのお試し商品が半額以下どころか定価の1割以下で売られている商品もたくさんあります。

 

こういった商品は非常に格安で購入することができます。

 

2.セール情報がメールで送られてくる

これは日本の通販などでもよくあることなのですが、iherbのセールは本当に安いので要チェックです。

 

最後に

最後にもう一度、iherbには購入する際の注意点があるので、それだけはきちんと確認しておいてくださいね。

 

下記のサイトに詳しく書かれています。

pumpup.mods.jp