おすすめプロテインランキングと最安値で購入できる方法、使ってみた感想、評価、口コミまとめ!

僕が使ってみておすすめできるプロテインの紹介と最安値で購入できる方法、世間からの評価、ランキング、口コミをまとめました。たまに僕の筋トレメニューや筋肉に関する豆知識なども自由に書いていきます!

ザバスのウエイトアッププロテインを飲んでみた効果、評価、口コミまとめ

今回はザバスのウエイトアッププロテインを飲んでみた感想と効果を世間の評価、口コミもあわせてまとめていこうと思います。

目次

ザバスウエイトアッププロテインを実際に飲んで評価してみた

結論から言うとザバスのウエイトアッププロテインにはかなり満足しています。

効果

今回、僕自身、増量中の期間ということでザバスのウエイトアッププロテインを3か月飲んでみた効果をまとめていこうと思います。

まず、このプロテインはとにかく太ることを目的としたプロテインです。僕は今回3カ月で8kg太ることを目標に筋トレしながらザバスのウエイトアッププロテインを飲み始めました。

結果から言うと7,3kg太ることができたという結果でした。

目標には到達できませんでしたが、太れたことは太れました。体調を壊して1週間は筋トレとプロテインをさぼった時期がありましたが、それ以外は順調にトレーニングをしました。

f:id:muscletrainingmanial:20170825031646j:plain

1回1時間半の筋トレを週2回、プロテインは毎日飲む。(完全にできた)有酸素運動は一切しない。(完全にできた)

食事は1日3食腹がパンパンになるまで食べる(たまに自分を甘やかしてしまった)こんな感じの3か月を過ごしました。

僕はもともとガリガリ体系だったので毎回増量の期間が一番しんどいのです。

しかし、僕なりにこのプロテインを評価すると太ることに関しては素晴らしいプロテインだといえます。

実際に太ることが苦手な僕が3か月で7.3kg太れたのは自信になりました。自力ではまず間違いなく無理な数字ですからね。

間違いなくザバスウエイトアッププロテインのおかげだと言えるでしょう。

栄養成分

まず、栄養成分に関しては一つデメリットがあります。それは1食分のタンパク質の量が4gしかないこと。

僕としてはいくらウエイトアップ専用のプロテインといえどももう少し入っていてほしいかなと思います。

メリットは11種類のビタミンと3種類のミネラルが配合されている点ですね。

f:id:muscletrainingmanial:20170825031723j:plain

僕は増量中は食べすぎによる肌荒れが悩みだったのですが、今回の増量中は肌荒れがいつもより少なかったのでビタミン、ミネラルのおかげかなと思います。

カルシウム、鉄、マグネシウムが配合されているのもうれしいですね。

1食分(21gあたり)栄養成分表はこちら。

エネルギー 77kcal ビタミンE 1.5mg
たんぱく質 4.0g ビタミンB1 0.87mg
脂質 0.4g ビタミンB2 0.93mg
炭水化物 14.4g ナイアシン 4.1mg
ナトリウム 78mg ビタミンB6 0.64mg
カルシウム 192mg 葉酸 77~180μg
4.8mg ビタミンB12 0.3~1.1μg
マグネシウム 96mg パントテン酸 0.62mg
ビタミンA 157μg ビタミンC 88mg
ビタミンD 2.2μg

http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/weightup.php引用)

タンパク質の少なさ以外はおおむね満足です。

味はバナナ味で僕は牛乳か豆乳に混ぜて飲んでいたのですが、非常に飲みやすくおいしいです。味は日本人向けでそこそこ万人にうけるんじゃないかなとおもいます。

それでも味はやはり個人差や好みの違いがあるので何とも言えません。味に関する口コミは以下の通りです。↓

・200ml程度の牛乳では推奨の3杯を入れて飲むのは甘すぎて無理でした・・・。底のほうに残っているのを飲み干すとうぇ・・・となるほどの甘さなので甘いのが苦手な方は大変かもしれません。でも味が不味いわけではなく、デザート感覚で飲めば美味しいです。

サバスプロテイン、バナナ味が大変美味しく、なおかつ直ぐに溶けてオススメです。

冷たい水でも牛乳でも溶けやすく、飲みやすい。バナナの味もマイルドで美味しい。

バナナ味の甘味が強いです。

種類を変えたためかこのシリーズは甘さが強かったです。溶けやすく飲みやすいですが好みだと思います

ココア味は何ら問題なく飲めたのだがこちらのバナナ味は水で飲むとバナナの味が強く特に底の方は甘すぎてかなりきついです
牛乳で飲めばまだましになりますけど

Amazon.co.jp|ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1, 260g|ホエイプロテイン|通販引用)

このように高評価ばかりでした。甘いのが苦手な方には向いていないという評価が多かったですね。

値段

値段は現在1260gで3700円(変動している可能性あり)と格安で購入できます。国産のプロテインの中では安いほうですね。

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

売り切れている場合や他のサイズも見たい方はこちら。↓

ザバス ウエイトアッププロテイン

この金額でここまで増量効果があるのなら痩せやすい体質の方、増量したい方にはお勧めできます。

世間の評価・口コミ

世間の評価と口コミを見てみるとほぼ僕と同意見でした。

「なんだか体がしっかりした?ちょっとふとった??」と言われました。

ウエイトは両手で最初15kgから現在は、35kgにまでアップしております。

たんぱく質は4.0gしか取れません。

プロテイン自体は非常に飲みやすく、個人的に牛乳と混ぜて飲むのがオススメ

飲み始めて2ヶ月目ですが体重が4キロ以上増えました。素晴らしいです。お腹も平気です。

効果のほうは私が体重計に乗らないので数値では分かりませんが鏡で体を見たときに二の腕などに以前よりついてきた気がしてます

是非、ガリで悩んでる人いたら、この商品マジで勧める!性欲も上がったのか妻との営みも増えて、良いことしかない!騙されたと思って試す価値あるよ!

 (アマゾンページ引用

ザバスウエイトアッププロテイン最大のメリット

ザバスウエイトアッププロテインの最大のメリットはなんといっても味がおいしいことです。

どんなプロテインでも水で溶かすとまずくて飲めないものだという常識を覆されました。水に溶かしてもおいしく飲めるのです。

バナナ味だけかもしれませんが、これは非常にうれしいメリットです。おいしくないと続けることができませんからね。

まとめ

 ・僕は3か月で7,3kg太ることができた

・ビタミン、ミネラルが豊富で味は飲みやすく値段は安い

・タンパク質が少ないことが欠点

「おいしく太りたい、タンパク質の量は少なくてもいい、値段は安いとうれしい。」こういう方には非常にお勧めできるプロテインです。

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

売り切れている場合や他のサイズも見たい方はこちら。↓

ザバス ウエイトアッププロテイン