おすすめプロテインランキングと最安値で購入できる方法、使ってみた感想、評価、口コミまとめ!

僕が使ってみておすすめできるプロテインの紹介と最安値で購入できる方法、世間からの評価、ランキング、口コミをまとめました。たまに僕の筋トレメニューや筋肉に関する豆知識なども自由に書いていきます!

細マッチョになりたい人にオススメのプロテインはどれ?ランキング形式で紹介

細マッチョな体型って誰しも一度はあこがれたことがあるかと思います。女子受けで言えばゴリマッチョよりも細マッチョ好きな女の子のほうが圧倒的に多いですしね。

f:id:muscletrainingmanial:20170825032050j:plain

エキサイトニュースさんの調査でも500人の20代女子への細マッチョとゴリマッチョのどちらが好きかのアンケートをとったところ、

・細マッチョ…77.4%

・ゴリマッチョ…13.4%

・その他…13.4%

となっています。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20090810/Escala_20090810_03822.html引用)

ということで、今回は女子受け抜群な細マッチョになりたい人にオススメしたいプロテインをランキング形式で紹介しようと思います。

目次

細マッチョになりたい人向けのプロテインとはどういうプロテインなのか?

まず、細マッチョになりたい人向けのプロテインは一言でいえばタンパク質が多く含まれていて、脂質が少ないプロテインです。

となるとやはり外国産のプロテインがオススメということになってきます。

タンパク質の含有量が高く(最低でも20gはほしい)、脂質が低く、できれば値段も安く、味もおいしいほうがいいですよね。

オススメプロテインランキング

ということで、タンパク質、脂質といった栄養成分だけでなく、味、溶けやすさ、値段、効果、評判、口コミなど総合的に考えたランキングを作りました。

1位 チャンピオン ピュアホエイスタック プロテイン チョコレート 2.27kg

チャンピオン ピュアホエイプラス プロテイン クッキー&クリーム 2.18Kg

売り切れている場合や他の味、サイズも見たい方はこちら。↓

チャンピオン プロテイン一覧

 チャンピオンピュアホエイスタックはこちらの記事に良さを詳しく説明しています。

muscletrainingmanial.hatenablog.com

栄養成分

それでは、まずは栄養成分から解説していきますね。チャンピオンピュアホエイスタックは1食分のタンパク質が22gと高いわりに脂質が1.5gと少なめです。

細マッチョになりたい、筋肥大させたいけど、脂肪はつけたくない、そんな方に最適な割合ですね。

たんぱく質とBCAAがしっかり含まれているにもかかわらず、ここまで脂質を落とせているプロテインは他にないでしょう。

栄養成分表示も記載しておくので、気になる方は見ておいてください。

(添付スプーン1杯あたり[34.34g])
◆エネルギー 135kcal
・脂質からのエネルギー 20kcal
◆総脂質量 2g
◆コレステロール 65mg
◆ナトリウム 155mg
◆カリウム 300mg
◆総炭水化物量 6.5g
・食物繊維 1g未満
・糖質 4g
◆タンパク質 22g

http://www.suplinx.com/shop/g/g061-50193/引用)

値段×口コミ

栄養に加えてこのプロテインのいいところは値段が安すぎるところ。上の記事の国産のプロテインとの比較で安さは歴然ですね。

現在、チョコレートブラウニー味であれば、2.18kgで5790円という破格の安さです。国産のプロテインでは考えられない安さですね。

金額に関しては文句がある人はまずいないでしょう。

f:id:muscletrainingmanial:20170825061456p:plain

味・溶けやすさ×口コミ

味も海外のプロテインの中では非常に飲みやすいほうです。種類もかなり豊富なので、自分の好みの味を選べます。

・チョコレートブラウニー

・クッキークリーム

・ココアモカ

・ストロベリー

・バニラアイスクリーム

・チョコピーナッツバター

・バナナクリームパイ

味はどちらかというと濃く甘いので、甘いのが嫌いな人には苦手だと感じる人がいると思います。

チャンピオン プロテイン一覧はこちらをクリック

f:id:muscletrainingmanial:20170825061702p:plain

本当にお菓子のような甘さです。

溶けやすさは全く問題ありません。普通のシェイカーで普通に振ればしっかり溶けてくれます。

非常に溶けやすいです。

 評判・口コミ

筋トレ大国アメリカのトップアスリートの中でも非常に人気のあるプロテインです。「プロテインと言えばチャンピオン」だと語るアスリートも非常に多いくらい。

評価、評判は非常にいいと言えますね。口コミも載せておきます。

f:id:muscletrainingmanial:20170825062034p:plain

f:id:muscletrainingmanial:20170825062249p:plain

 2位 ビーレジェンド 激うまチョコ味(1kg)高品質ホエイプロテイン(現在格安)

ビーレジェンド(be LEGEND) ホエイプロテイン 激うまチョコ風味 [1Kg]

こちらは国産のものなので国産にこだわっている人は安心できます。

そして、なおかつ国産のプロテインとは思えないタンパク質含有量と値段を誇っています。

・ タンパク質含有量20g以上

・味もおいしく日本人向けで非常に飲みやすい

・1kgで3370円という国産では考えられない安さ

国産のプロテインを買うときの悩みであるタンパク質含有量が低いこと、どれも高額であること、飲めるけどおいしくはないこと、溶けやすいと言っておきながらダマになるこういった悩みをすべて排除したのがビーレジェンドのプロテインです。

唯一欠点をあげるなら1位のチャンピオンと比べればタンパク質の含有量が少し落ち、値段が少し高いことですね。それでも国産にこだわる方はこちらを選べばいいと思います。国産のもので細マッチョを目指すなら間違いなくナンバー1のプロテインなので。

まとめ

細マッチョ男子はゴリマッチョ男子よりも女子受けがよくモテる

・国産、外国産にこだわらないのであれば、細マッチョになるために飲むべきプロテインはチャンピオン ピュアホエイスタック プロテインの一択

・どうしても国産のプロテインにこだわるのであれば、ビーレジェンド 激うまチョコ味(1kg)高品質ホエイプロテインを選びましょう