おすすめプロテインランキングと最安値で購入できる方法、使ってみた感想、評価、口コミまとめ!

僕が使ってみておすすめできるプロテインの紹介と最安値で購入できる方法、世間からの評価、ランキング、口コミをまとめました。たまに僕の筋トレメニューや筋肉に関する豆知識なども自由に書いていきます!

当ブログへようこそ

当ブログではプロテインマニアの僕がプロテインに関する本物の情報をお届けするブログです。 プロテインに関してお困りのことがある方がこのブログを見れば、ほとんどの悩みは解決できるようにと作りました。 最安値でプロテインを購入する方法 プロテインを…

2018年!筋トレ初心者に最もお勧めできるプロテインはHMBプロテイン18000だと思う!

ほぼ毎回飲み終わるたびに新しいプロテインを試し続けて今迄に飲んできたプロテインの種類はとうとう50種類を超えました。 そんな中で僕が最も効果を実感できているプロテインはHMBプロテイン18000です。 というわけで今回はHMBプロテイン18000について解…

お腹が痛くならない下痢にもならないプロテインはバルクスポーツアイソプロ?

あなたはプロテインを飲むとお腹が痛くなりませんか?お腹が痛くならなくても下痢になってはいませんか? プロテインを飲むとお腹が痛くなったり、下痢になるあなたは間違いなく乳糖不耐症なのです。 そして、乳糖不耐症の人でもお腹が痛くならないプロテイ…

バルクスポーツのアイソプロ(WPI)は乳糖不耐症の人でも腹痛・下痢にならない?筋肥大効果や味は?

バルクスポーツのアイソプロが乳糖不耐症のトレーニーの間で割と人気なので、今回はバルクスポーツアイソプロについて解説していきますね。 特に乳糖不耐症で普通のプロテインではおなかが痛くなってしまうトレーニーの方に爆発的な人気を占めています。 目…

プロテインを飲むと下痢や腹痛が起こる人にお勧めのプロテインは?~理由と解決策も伝授~

プロテインを飲むと下痢をしたり、おなかが痛くなる人がいますよね。僕も以前はよくなっていましたし、今でも気を抜くとなってしまいます。というわけで、今回はこれらの理由と対策を伝授していこうと思います。この記事の解決法を実践すれば9割の確率で下…

筋肥大に最もお勧めできるプロテイン・チャンピオンピュアホエイプラスのレビュー、成分、飲み方、最安値での購入方法は?

今回は筋肥大に最もお勧めできるプロテインであるチャンピオンピュアホエイスタックについてのレビュー、口コミ、成分、飲み方、味のおいしさ、最安値での購入方法などを紹介していこうと思います。

ガゼインプロテインとは?筋肥大効果やメリット、おすすめをランキング形式で紹介!

あなたはガゼインプロテインと普通のプロテインとの違いを知っていますか? ガゼインプロテイン特有のメリットを知ることでより筋肥大させやすくなり、早く筋肥大をさせることができます。 実際、とにかく早く筋肉を筋肥大させたい方にガゼインプロテインは…

ソイプロテインのデメリットとは?筋肥大させにくい?飲むタイミングやおすすめは?

ソイプロテインは飲む人によってはメリットが多くなる場合とデメリットが多くなる場合があります。 なので、ソイプロテインを飲むべき人と飲んではいけない人をはっきりさせ、筋肥大はしっかりできるのか、飲むタイミングはいつがベストなのか。 最もお勧め…

ホエイプロテインを飲むデメリットって?体臭やおならが臭くなる?

ホエイプロテインを飲むデメリットについてはよく議論されていますね。 体臭がきつくなるだとか、おならが出やすくなる、臭くなる、肝臓が悪くなるだとかあらゆる説があるので、今回はそれらについて話していこうと思います。 目次 ホエイプロテインとは? W…

iherbを使ってプロテインを最安値で購入できる方法(最新版)

iherbというサイトをご存知ですか?プロテインやサプリを定期的に購入している人でiherbを知らないというのは非常にもったいないです。 簡単に言うとプロテインやサプリを最安値で購入できるサイトなのです。 目次 iherbとは? iherbの登録方法 iherbのお得…

価格重視の激安風神プロテイン徳用5kgを飲んでみた感想、評価、味、成分まとめ

先日、風神プロテイン徳用5kgを試しに購入したのですが、僕は正直に言うとオススメはできません。 その理由を今回は話していこうと思います。 飲んでみた感想、評価、味、成分、溶けやすさ、コストパフォーマンスなどを総合的に判断してレビューしています。…

ザバスのウエイトアッププロテインを飲んでみた効果、評価、口コミまとめ

今回はザバスのウエイトアッププロテインを飲んでみた感想と効果を世間の評価、口コミもあわせてまとめていこうと思います。 目次 ザバスウエイトアッププロテインを実際に飲んで評価してみた 効果 栄養成分 味 値段 世間の評価・口コミ ザバスウエイトアッ…

サッカー選手にオススメのプロテインは?評価、口コミは?

サッカーをしている人はプロテインを飲むべきなのか、どんなプロテインを飲むべきなのか、クリスチャーのロナウドのような体になるにはどうすればいいのか。 このあたりをまとめていこうと思います。 目次 サッカーをしている人もプロテインは飲むべきなの?…

マラソンランナーにオススメのプロテインは?脂質はNG?

今回はマラソンランナーにオススメのプロテインはどんなプロテインか。どのプロテインをどのタイミングでどれだけ飲めばいいのか。 具体的にお伝えしていこうと思います。 マラソンランナーが飲むべきプロテイン、飲むべきタイミング、飲むべき量は筋トレで…

細マッチョになりたい人にオススメのプロテインはどれ?ランキング形式で紹介

細マッチョな体型って誰しも一度はあこがれたことがあるかと思います。 女子受けで言えばゴリマッチョよりも細マッチョ好きな女の子のほうが圧倒的に多いですしね。 エキサイトニュースさんの調査でも500人の20代女子への細マッチョとゴリマッチョのど…

筋肥大に最もオススメのプロテインはどれ?ランキング形式で紹介

今回は人それぞれの体型にあった筋肥大にオススメのプロテインをランキング形式で紹介していこうと思います。 もちろん筋肥大を最重要項目に置いていますが、値段、味、栄養成分、世間の評価、口コミなども考えたうえでのランキングとなっていますので参考に…

女性におすすめのプロテインは?美肌、ダイエットに効果のあるのは?

今回は女性におすすめの美肌やダイエットに効果のあるプロテインを紹介していこうと思います。ひとくくりで女性と言っても人によって目的が違います。 なので、女性の目的別でそれぞれの用途に合ったプロテインを紹介していこうと思います。 目次 女性がプロ…

プロテインバーを食べると太るのか?筋トレやダイエットに効果はあるの?

最近流行っていて、便利で手軽に栄養補給できるプロテインバーですが、プロテインバーを食べると太るのか、筋トレやダイエットに効果はあるのか。 このあたりを明らかにしていきます。 目次 プロテインバーを使ってみた感想、評価、口コミまとめ プロテイン…

オススメできる外国産のプロテインランキング!国産との違いは?

あなたは外国産のプロテインと国産のプロテインの違いを言えるでしょうか? 食品の影響で外国産というだけで毛嫌いする人は多いのですが、実はプロテインに関しては外国産のものの方がメリットは多いのです。 というわけで、栄養成分、味、価格、溶けやすさ…

プロテインの効果で身長は伸ばせる?成長期が終わった大人でもまだ伸びる?

今回は成長期が終わった大人でもプロテインで身長を伸ばすことができるのか?ということについてまとめていこうと思います。 目次 大人になっても身長って伸びるの? 身長を伸ばす方法3選 1.亜鉛を摂取する 2.身長を伸ばすストレッチをする 3.シーク…

初心者がプロテインを飲み始めてから効果はいつ出るの?

今回は筋トレ初心者がプロテインを飲み始めてから効果はいつ頃出るようになるのか? いつごろから筋肉は付きはじめ、体の変化がわかるようになってくるのか。これをまとめていこうと思います。 最後に筋トレ初心者が行うべき筋トレメニューBIG3についても話…

プロテインの副作用は危険?肝臓と腎臓が悪化して体臭やおならが臭くなる?

あなたはプロテインの副作用についてはどうお考えですか?正しい容量を守って飲まないと肝臓や腎臓に危険が伴う可能性があります。 軽いものでは体臭やおならが臭くなるということは普通にあります。 というわけで、今回はプロテインの効果と副作用の危険度…

筋トレをしてプロテインを飲み続けた効果と飲まなかった場合の違い

筋トレに必須と呼ばれているプロテインですが、あなたはプロテインを飲んでみようかと迷っておられますか? 確かにプロテインなしで筋トレしても筋肉がつくのならプロテインなんていりませんからね。 というわけで、今回は筋トレをしてプロテインを飲み続け…

ランニング後にプロテインを飲む効果がすごい!絶対にお勧めする理由とは?

今回はランニング後にプロテインを飲むとどんな効果があるのか、ランナーと筋トレ目的の人のプロテインを飲むべきタイミングの違い、ランナーにおすすめのプロテインについてまとめていこうと思います。 目次 ランナーの方ほどプロテインを飲む必要がある ラ…

女性がプロテインを飲むとどんな効果がある?太る?美肌になる?

女性がプロテインを飲むとどんな効果があるのか。美肌になれる、髪がきれいになる、太ってしまう、筋肉がついて体重が増えてしまう。 などなどいろいろ言われていますが、実際のところどうなのかをまとめていこうと思います。 目次 女性がプロテインを飲むメ…

プロテインのオススメの飲み方やタイミングは?水、牛乳、豆乳どれで割るべき?

プロテインの飲み方って筋トレ初心者の方は悩みますよね。いつ飲めばいいのか、何で割って飲めばいいのか、何回飲めばいいのか、どのくらいの量を飲めばいいのか。 わからないことだらけだと思います。 ということで、今回はプロテインのオススメの飲み方を…